あけましておめでとうございます2017年

日本から遅れること8時間、フランスも2017年を迎えました。

あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しております^^;

 

2016年は世界的に見ても何だかすごい1年でしたね。たくさんの衝撃に見舞われた1年。私達夫婦もお互い家族を亡くしたり、あまりハッピーではない出来事も多く、年末には心身ともにヘトヘト。

2016年はこういう年なんだ…と途中からあきらめモードで年が変わるのをじっと待っていました。マイナスな思いは旧年に捨ててきた(つもりで)、新たな年、気分一新で頑張ります。

 

2017年はとにかく「心穏やかな普通の日々」が目標。

大きなことは望みません。とにかく平和で退屈な日々を希望(笑顔は多いほうがいいな)。

そして、1年ほど放置したブログを「今年こそは頻繁に更新!」と宣言すると絶対に挫折するのでしませんが、今年は大きなカメラを持ってもっとあちこちへ行きたいな〜とも思ってます。

 

それでは、新年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますように。

 

Peony PIVOINE

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

