揉め後の日々、そして日々の諸々

◆ 大歓迎(。-∀-)♪ → ロンドンがラーメン激戦区に 「究極のファストフード」英メディアも後押し – SankeiBiz(サンケイビズ) 2013年2月18日


◆ 月曜、片づけ祭り10日目。ちょっと気分が↓↓で全然捗らず… しかも、そろそろ書類の整理を終えて小物やガラクタ類の片づけを!と思っていた矢先、でっかい段ボール2箱分の書類が出てきた…Σ( ̄ロ ̄lll) しかも、仕分けの難しそうな書類ばかり。ここで挫けちゃダメだ。明日も頑張ります! 2013年2月18日


◆ 今日は1日グレて片づけ祭りは放棄。たっぷりお昼寝したり、本を読んだり、白菜のスープ煮たり、鯖の味噌煮作ったり、少し頭の中の風通しをよくするために気ままな1日を。まあそういう日もあるさ。2013年2月19日


◆ Nintendo DSのソフト、大量に持っているのだが(殆ど私のもの)ソフトだけをまとめて1つのケースに入れているので、本来入っていたプラケースは無用の長物。いつか捨てたいと思っていたが、旦那が大反対するので見送ってきた。片づけ祭りで処分を決めたが、それに気づいた旦那が大激怒。

◆ あんなもん取っておいてどうするんだ?中身だけあればいいじゃない。実はまだ捨てておらず隠しただけなのだが、あまりに旦那が私を罵倒するのでそのまま言わせておいた。本当に捨ててやる!そしてヤツの捨て台詞「だったら全てのDVDもケース捨てれば!?」。あら、いい考えね♪ スッキリしそう。2013年2月19日


◆ いやぁ、揉めに揉めました…(+△+;)
Blog : sam:suffit【モノが捨てられない男 VS 捨てたい女(その1)】 2013年2月25日

◆ 捨てると人格が豹変する人の話。続き。
Blog : sam:suffit【モノが捨てられない男 VS 捨てたい女(その2)】 2013年2月25日


◆ 今日もどんより灰色の空、そして道路が雨で濡れているイングランド中部地方。先ほど玄関のベルが2度鳴った。1度目、小包到着。旦那のプラモパーツの模様。離婚までカウントダウン開始だな。2度目、とても重たい大きな物体が届く。巨大な棚の模様… こういう買い物だけはマッハなのね。バカ男。2013年2月26日


◆ 先週からスピッツのSPアルバム「おるたな」のリピートが止まらない。カサカサになった心にマサムネの声が沁みるのだ。いかにも「スピッツ」という曲と他アーティストのカバー曲がほぼ交互に収録されているので、聞きつづけているとテイストの違いから何だかフワフワした気持ちになるのだ。麻薬だ。2013年2月26日

スピッツ/おるたな

 


20130226

◆ 片づけまくり、処分しまくりだけど、ちゃんと「ときめくもの」は残しています♪ 久しぶりに雛人形を出してみた。(行方不明だった雛人形が片づけで出てきたとも言う…^^;)日本を離れる前「日本を忘れないでね」とプレゼントされたもの。2013年2月26日


◆ 私の日本帰省の頃にはキャンペーン終わってるのね…残念T-T でも、スピッツの新曲がもうじき聴けるのは嬉しい。嬉しすぎる♪ → J-WAVE春のキャンペーンソングは、亀田誠治プロデュースによるスピッツの新曲 / BARKSニュース 2013年2月26日


◆ 某FM局のNavigator(DJ)さんの写真を見て、あれっ?と思う。友達にそっくり、瓜二つ。ググってみたらその友達の双子の妹だった。みんないろんな分野で頑張ってるんだなぁ。2013年2月26日


◆ おはようございます。本日片づけ祭り何日目だっけ?←先週揉めて数えるのをやめた… 一応16日目ということで。今朝は早くからボイラーの点検のために人が来て台所のグチャグチャを見られてしまった… しまった、書籍や書類の片づけに気を取られて、そちらに手が回らなかった。今日は台所集中日! 2013年2月27日


◆ 今日もまた戦闘機雑誌とプラモパーツが届いた…(*`Д´)ノ 離婚までカウント2。どおりで昨日「カウントは最大いくつまでセーフなの〜?」と訊いてきたわけだ。頭がオカシイのはそっちだ! 野球のカウントにするか、ボクシングのカウントにするか迷うところ… 2013年2月27日


20130228

◆ 【FBより】3月4日は義理パパの誕生日。カードはいつものごとく旦那が担当。義理パパは元海軍の人で空母で働いていたので、旦那が子供の頃はサンタさんが戦闘機に乗ってやってきたとのこと。(クリスマスの家族感謝デーのイベントとして)これが諸悪の根元なんだな(^∀^;) 2013年2月28日


◆ こんばんは、たけたん、こんばんは(。-∀-)♪ *NHKの7時のニュースを見ながら。武田真一アナのファンなのです。2013年3月1日

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。