昨日、日本を出発しました

みなさん、ご無沙汰してます。Peony PIVOINEです。

5月初めの広島・倉敷・神戸旅行から戻ってきた後、本格的に引越し準備に取り掛かったところ…
想像していたよりよっぽど大変T-T

今まで生きてきた中で、一番忙しい日々を過ごしていたかもしれない。だって、ウチのケースって『例外』とされることが多くて、どんな手続きをしても一手間多くかかるんだもん…

でも、何とかフランスへ荷物を送り出したし(無事に届けてもらえるのかは不安だが)、昨日無事日本を発つことができました。

それにしても、今月は忙しかった… 移動距離もなかなかのもの。

横浜→広島→倉敷→神戸→横浜→山形→札幌→小樽→登別→山形→東京→横浜→成田→ソウル(現在)→パリ→ナント

飛行機に乗った回数6回。ホテル泊12泊…

 


今はソウルのホテルからこの日記を書いてます。

今朝、激辛のカクテキ&イカ&海苔巻きをテイクアウトして、ホテルで食べていたら、Tellyから大クレームが… 確かにかなり臭い。

今日はあいにくの雨模様。でも、負けずに出かけてきます。

フランス到着は29日の夜の予定、到着後もしばらくネット環境が整わないのでなかなかブログも更新できないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

最後になりましたが、リアルフレンドのみんなも、ネット友達のみなさんも、日本にいる間本当にお世話になりました。

日本にいるうちにもっとみなさんに会っておきたかったのに、なかなかそれも出来ずにとても残念です。フランスに来る機会があったら、ぜひ声をかけてくださいね。

近々本格的にネット復活しますので、その際はまたよろしくお願いします!

 

 

 

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

