大人買いは楽しい

とりあえず、先日のコンサート以来、BON JOVI熱再燃の私。

毎回マイブームのたびに数年間のブランクがあるので、持っていないCDやDVDなどがちらほら。ということで、今回その穴を埋めるべく、一気に購入!

bonjovigoods
これで、実家に置いてあるグッズなどを合わせればかなりのコレクションに! 右のBOXはCD&DVD5枚組。全部見て、聞いてってなると相当な時間が必要なのだ。あぁ、幸せ。

雑誌も特集号がいくつか出ていて、初期の頃の懐かしい写真も満載。年を取るのはイヤだけど、こうやって20年前の写真を「懐かしい~」って思えるのは楽しい。

こんな買い方をして大丈夫? 飽きっぽい性格なのに…と、Tellyに窘められたけど、大丈夫。こうやってマイブームのときに全財産をかけておくと、次にブームが来た時にすでにレアな状態になったグッズが押入れの奥底に眠っているという計算。

実はすでに実家に宝の山が眠っているのだ!!
非売品のBON JOVIナンバープレートとか!(雑誌の懸賞で当たったヤツ)
20年前の写真集(もちろん絶版)とか。あぁ、次に実家へ行くのが楽しみ!

今回のBON JOVIに限らず、毎回いろいろなブームのたびに全身全霊(そして、全財産)をかける私。こうやって部屋のあちこちにはブームが去って私に見捨てられたグッズたちが、次の出番は何年後なんだろう?…と泣いている。

大丈夫、そのうちまた巡ってくるからさっ。

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中