人形占い

相変わらずいろいろな占いを試している私。
久しぶりに当たってる!って思えるのに出会ったのでご紹介。その名も「人形占い」
http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/index.htm

リカちゃん人形や京人形、カワイイのがたくさんある中に、なりたくないものが2つ。
土偶とわら人形… で、結果は…↓

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

『わら人形』…orz

◎好き嫌いが激しい
物事の好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずに我慢してしまうので、思い切りストレスをためこんでしまうことがあります。
→いやいや、顔に出るのですぐにバレます。でも当たってる。

◎ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、プライベートな時間がないと耐えられません。
→これは大当たり。結婚しても自分の部屋がないと生きていけない。

◎正義感が強い
物事は常に白黒はっきりつけたい人。善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気がすみません。
→正義ではないけど自分の心に素直に物事を見きわめるクセはあるかも。

◎キレると怖い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。我慢を重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。
→口にも態度にも出すし、いつもキレてます。

◎コツコツ努力する
地道に努力する頑張り屋さん。人知れず努力している自分がすきなのです。でも誰かに「頑張ってるね」「努力家だね」といわれるのは嫌いです。
→頑張るのは好きだし、それを褒められるのはもっと好きだが…

◎常に何かに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから常に夢中になれるものを探しています。
→私は獏です。夢を食って生きてます(笑)

◎人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中にほかの事を考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。
→話したいことが多くてついつい口数が多くなってしまうので、気をつけなければ…

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

はい、もっとマトモな人間になれるように頑張ります…

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中