行きたいんだか、行きたくないんだか

現在、現実逃避中の私、引越し準備も全然進んでないし…

天邪鬼な私は、「行くな!」って反対されると「死んでも行く!」って頑張るくせに、人に提案されて行くことになると全然興味が出てこない

さあ、どうしよう?
本当に行きたい人にとっては贅沢な悩みだって分かっているんだけど。

とりあえず、一生懸命フランスはいいところなんだよ〜!と思うようにしている。
フランスのガイドブックを買いなおし、いいとこ取りの写真や紹介文を読むんだけど、行間に現実のフランスを思い出してしまう… やっぱり違う。

フランスに行ってからもホームシックにならないように、日本のテレビが見られるように、今まで買っていたお気に入りの雑誌は定期購読できるように調べた。

フランスへ出発する時には韓国の航空会社を選び、途中何泊かソウル滞在にし、美味しいものいっぱい食べて、思う存分楽しもうと計画した。

でも、意中の彼(俳優さん)は兵役中なので、テレビや雑誌にも出てこない。つまらない。

ところが、彼の出所後、もとい兵役終了後の復帰作が決まり、フランスロケもあるとのこと。
フ・ラ・ン・ス??????

あぁ… 久しぶりにフランスへ行くことに感謝した私。単純すぎ?
絶対フランスでの撮影場所を見つけ出し、会いに行くぞ!!
いやぁ、良かったフランスで。うんうん。

我ながら単純すぎる… (。-∀-)♪

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中