呑気?

まだまだ渡仏は先だもんね〜と遊び惚けていた私。
Tellyの仕事は4月末までだし、その後引っ越し荷物をフランスに送り
5月中は我が家(社宅)を拠点に遊びまくろう!

そして6月くらいに渡仏と、のほほんと考えていたのだ。
(梅雨は嫌だからその前に引越し、とかそういうレベルの考え)

ところが、もう従業員じゃなくなるんだから契約が切れる4月末に
私たちも社宅を出なくちゃならないらしい…

え〜、横浜から都内へ引っ越しとかいうレベルじゃないんですけど、ウチ…
一瞬ボー然とする私。ヤバいじゃん! パチンコなんてしている場合じゃない!

さあ、どうする私?

1:死に物狂いで準備

2:渡仏を断念

3:現実逃避を続ける

4:パチンコで大勝して全部引っ越し業者にやらせる

 

 

 

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

