無条件バトン

またまた友達から回ってきたバトン。こういうのに答えるのは嫌いじゃなかったりする(笑)

今回は『無条件バトン』

 

Q1. 無条件でトキメク○○な人を3つ。

?:(何でもいいから)何かを頑張っている人
?:甘い声の人
?:計算がなく、心から優しい人

昨日の夜、『チューボーですよ』を見たら沢村一樹が出ていた。普通にカッコいいなぁって思っていたんだけど、話しているのをみたら、気取っていなくて面白くて、ちょっとときめいた。

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。

?:あらゆる種類の虫
?:ずうずうしい人
?:「○○(国名)だから」「○○人(国籍)だから」嫌い、と決め付ける人

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。

?:好きな歌手・俳優のCD/DVD
?:語学の勉強費
?:PC関連グッズ
?:交際費(私ももっしちゃんに大賛成。モノより思い出!)
?:書籍・雑誌代

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

?:レンコンなど根菜&玄米
?:うまい酒
?:(とりあえず入れておいたほうがいいかしら?)フランス

Q5.無条件にバトンを受け取らせる5人

お好きな方どうそ。

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中