回転中華&3人でペアルックなんて…

フランスからTellyの弟が日本に遊びに来た。中華街へ行ったことがないというので、一緒に横浜中華街へ。(ウチから160円で行けるのだ♪)

私たちのお気に入りの回転中華屋さん(飲茶じゃなくて、本格的な中華料理がグルグル回る)天天常常回転坊へ。何を食べさせても「うめ〜うめ〜」と食べてくれる弟はカワイイ。

Tellyはただ無言で早食い競争をやっているかのように食べるので作った甲斐もレストランへ行った甲斐もないのだ…

ちなみに、私たちは天天常常回転坊へ行くと必ず頼むものがある。
私は絶対に「茄子のピリ辛にんにく炒め」と「特選チャーハン」!!
Tellyは絶対に「若鶏のレモンソース」と「鶏肉の味噌辛炒め」!!

yokohama-menu01

 

回転中華だけど、流れてくるものは出来てからちょっと時間が経っているので私たちは絶対に手をつけない。必ず席に備えてあるオーダー用の紙に書いてお店の人に渡して出来立てを持ってきてもらうのだ。

これだけで味が全然違う!!

食べ放題バイキングも可能だけど、私たちは高額の甲殻類の料理を食べないので単品で頼んだほうが安上がりだったりする。

頻繁に行くので、スタンプがすぐいっぱいになって(スタンプの数を集めると何千円か割引とかいうやつ)、何回か割引を受けた私たち。常連?

ということで、今回もお気に入り料理をオーダーしまくって中華を堪能する。

***

その後、「みなとみらい」でバーゲン三昧。

以前から私が狙っていたジャケットの男性版をTellyと弟が一目惚れ。奴らも同じ形のものを購入してしまった…orz 私はずっと欲しくて検討していたのに…T-T よりによって、ダンナ・弟・私の3人でペアルックなんて…イヤだ!

彼らが買うからって私が諦めるのも悔しいので、結局私も買ってしまった。明日、誰がそのジャケットを着て出かけるかで揉めてます、すでに(´Д`) =3

ちなみに、2年前に弟が日本に来たときもTellyと弟は同じ革ジャン、同じ靴、同じセーターを購入… 超仲良し兄弟( ̄◆ ̄;)

 

 

 

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

