【あろいなたべた】(タイ料理)有楽町

「安くて美味しいよ♪」という話を聞いていて、いつか行きたいと思っていた有楽町の高架下にある、アジアンな食堂っぽいタイ料理屋さんあろいなたべたへ行って来た。

飲み物はもちろん、シンハビール。
選んだのは3 種類のおかずが乗ったプレート、これで630円!!

ちなみに左から、空芯菜のタイ風炒め・豚肉のアミ塩辛炒め・グリーンカレー。

thai2008

最近のタイ料理屋さんは洒落た内装にアジアン雑貨がちりばめられていて…ってところが多いけど、ここはあくまでもアジアン食堂。

かなりプレハブっぽい感じの所だけど、逆に「ソレ」っぽくていいかもしれない。

本場のタイ料理を食べたことがないので本物の味は知らないけど、これはウマイ!
しかも昔はこのプレート500円だったらしい… 安すぎ。

 

 

 

広告

コメントはこちらにどうぞ(*´▽`)ノ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中